トップ>通訳養成・土曜学校>土曜学校受講申込み手続きの流れ

土曜学校受講申込み手続きの流れ

1. お問い合わせ・受講申込書のご請求

各コースに関するご質問、および「受講申込書」のご請求はこちらからどうぞ。

各コースに関するご質問は、こちら 「受講申込書」のご請求は、こちら

お電話でのお問い合わせにも対応しております。電話番号:03-3501-0171(営業時間 9:30~18:00 土・日・祝を除く)

2. 受講申込書の発送

お申し込みを確認できましたら、コミュニケーターズより「受講申込書」をお送りいたします。

3. 受講申込書のご提出

「受講申込書」がお手元に届きましたら、契約内容を十分ご確認の上、

必要事項をご記入いただき、下記のいずれかの方法でご提出ください。

  • (1) FAX: 03-3501-0175
  • (2) Email: school@communicators.co.jp ※PDFにしたものを、添付ファイルにてお送りください。
  • (3) 郵便: 〒105-0001東京都港区虎ノ門1-12-15虎ノ門第2東洋ビル6F
    株式会社コミュニケーターズ 土曜学校 宛

4. 受講契約書の発送/入金方法のご案内

お申し込み内容を確認後、コミュニケーターズから、「受講契約書」をお送りいたします。

5. 受講料のお振り込み

「受講契約書」がお手元に届きましたら、契約内容を十分ご確認の上、保管をお願いします。あわせて、同書記載の指定締切日までに受講料をお支払いください。

※ご入金の確認後、正式にお申し込みが完了となります。

6. 申込完了通知

ご入金が確認でき、正式にお申し込みが完了しましたら、ご連絡いたします。