トップ>通訳・翻訳サービス>英国ビザおよび各国ビザ申請書類(または翻訳証明書発行案件)翻訳サービスの流れ

英国ビザおよび各国ビザ申請書類(または翻訳証明書発行案件)翻訳サービスの流れ

お問い合わせからお手元にお渡しするまでの流れ

英国ビザおよび各国ビザ申請書類(または翻訳証明書が必要な翻訳サービス)のお問い合わせからお手元に原稿をお渡しするまでの流れについてご説明いたします。最終的な原稿をお渡しする前に、お客様に内容をご確認をいただく必要があります。

STEP 1
お問い合わせ
ウェブページよりお問い合わせいただきますと、概算のお見積りがすぐにできます。 お電話でも受け付けております。

STEP 2
お見積り
ウェブページから原稿の種類を選び、お申し込みいただきますと、自動的に概算のお見積りを電子メールにてお知らせします。追って担当者からご連絡差し上げます。
概算ではなく正確なお見積りをご希望の場合は原稿をお送りいただきます(お見積りフォーム送信時に送付することも、後から送付することも可能です)。

STEP 3
正式発注
お見積り時にメールにて発注フォームをお送りします。
正式発注をいただきますと、翻訳作業を開始いたします。

STEP 4
お支払い
お支払いはお客さま確認用データ送信日までにお願いします。
口座振込、クレジットカード(VISA/Mastercard)にて承っております。
なお、ご来社にて翻訳成果物をお受け取りの場合には現金でのお支払いも可能です。

STEP 5
翻訳データ確認
お客様確認用のデータをメールにて送らせていただきます。
※お名前のスペル、数字などをご確認いただき、内容を変更しない旨ご署名いただきます。
※修正があった場合は、再度お客様確認用データ送信・ご確認いただきます。

STEP 6
発送→
お手元へ
翻訳成果物の原本を簡易書留にて発送いたします(データでの納品はしておりません)。弊社にご来社いただくことでお受け取りいただくことも可能です。


お電話でのお問い合わせにも対応しております。電話番号:03-3501-0171(営業時間 9:30~18:00 土・日・祝を除く)

  • サイトマップ
  • プライバシーポリシー

このページのTOPへ

Copyright (C) Communicators, Inc. All rights reserved.